ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

10月21日

f:id:gouldenegg:20191021162820p:image

活動時間

9:00〜15:10

雨が降りそうな時間までの稼働。

撤退判断時にはまだ降ってなかったけど、川名でのドロップだったし何となくで決断。結局帰ってる途中で降ってきてるじゃないか!

 

ピック先

⭐️ 松屋 広小路本町店

マクドナルド 栄広小路×3

                         サンシャインサカエ×2

スタバ 桜通り大津

大戸屋 ポーラ名古屋ビル

モスバーガー 千種駅×5

ケンタッキー 壇渓通り×2

ほっかほっか亭 桜通泉

Mega Kebab 大須1号店ハラール

ブラウンツリー

ヤミーハワイアンバーベキュー

本格タピオカ専門店ブラックドラゴン

 

ほとんど中区中心の稼働。ショート・ちょいロングがバランス良く振り分けられる。

モスがよく鳴るなぁと思ったらキャンペーン中だったのね…それくらい最近の稼働時は影響なかったから気付かなかったの。

そして松屋の方で何気の初ピック。前から存在は知っていてもなぜか加盟していなかったので不思議に思ってたけど、いつの間にか加わってたやつね。単純に呼ばれてなかった可能性も…?

 

現金払い案件

12件

18,480円

 

本日のハイライト

f:id:gouldenegg:20191129143340j:image

本日のクソダブル。

ピックは9割平和だったのに、唯一ケンタッキー壇渓通り店でヤバいの喰らう。距離的にはまだマシだけど、やっぱり栄まで吹っ飛ぶというのは頭おかしいと思うの。

 

それよりもこっちの方がヤバかったりする。

f:id:gouldenegg:20191129143433j:image

住所のところが

名古屋市 愛知県」

だけの時はホントセンサーびんびんになる。今回はちゃんと詳細の欄に正確な住所が記載されていたから問題なかったけど、注意しないと画像みたいにドロップ先が真逆だと…そーゆうことだな!

 

本日の感想

中区中心で鳴ったとは言ったけど、中区から遠い所は結構蹴っていたのでこーなっただけ。効率がそうだけど、それ以上に遠くまで取りに行くのがめんどくさいんだなこれが

応答率の低下で鳴りにくくなる…というのは最近では関係ないと感じてたりする。だからこうやって強硬策を取れるんだけど、実際のところは知らない。

 

明日は台風の影響で雨なのでお休み。クエストが旨くても身体が一番なので、皆さんも体調管理はしっかりやって苦しんで頑張って。