ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

12月21日

f:id:gouldenegg:20191221184810j:image

活動時間

9:00〜18:15

エスト1段階目を目指して稼働。

1段階目の55件を達成時、とりあえずのお昼ご飯。想定より早くの達成だったので、考えまくった結果のこれだよ!

最後は本山方面へのドロップでちょうど2段階目に到達したので撤退。

 

ピック先

⭐️ウォンシャチキン&キンパ天国

マクドナルド 高辻

                         大曽根×2

                         矢場町×2

                         栄広小路×4

                         サンシャインサカエ

松屋 新栄

           大津通×2

ココイチ⭐️昭和御器所

スシロー 名古屋新栄×2

モスバーガー 栄五丁目

                         千種駅

ほっかほっか亭 桜通泉

はなび

丼の極

ネパル屋

ミヤギディ 泉

ラタナコーシン

カントンの思い出 スクールフード

クレープハウスアニス

パンケーキハウスHoiHoi

特盛びっくり食堂(デリズ)

丼ぶりとうどんの江戸屋(デリズ)

濃厚魚介豚骨つけ麺十兵衛(グルメックス)

 

グルメックスは丸田町の交差点を西に行ったデリバリー専門店、このブログではグラテシモと扱っていましたが、なんか張り紙に「グルメックス」って書いてあったので、これからはこっちで扱います。

てか調べても株式会社Prexが出てくるんだけど、こっちが正解なのか…?

 

朝から大曽根へ飛ばされたりと幸先悪いスタート。9時台の僻地はホントに付近でのリクエストは期待できないので渋々必須。さらに中心地区へ戻る間も戻ってからも鳴らなかったという。

11時〜からはピーク料金が暴走。

f:id:gouldenegg:20191221194431j:image

200円のピーク料金が連発、範囲もいつもより広かったため中心地区であれば大体付与された状態。昨日とか全く恩恵受けれなかったので、その分ご褒美ということか。

16時〜はお昼ご飯休憩後の稼働。お昼の調子の良さを引き継いだ状態で快適に配達をこなせ…てると思っている自分がいました。前日同様、高辻マックに呼ばれた後は昭和区縛りプレイ。なんで?(殺意)

とはいえ配達距離はどれも恵まれていたため、苦しむことはなく。そのままフィニッシュまで昭和区でこなす。

 

 

初ピック店

f:id:gouldenegg:20191221192834j:image

ウォンシャチキン&キンパ天国

韓国フードモッパンブラックドラゴンと同じ店舗のお店。ホント色んな形があるなぁ!

メニューはお名前の通りのものがメイン。その他にも扱っているけど、これって3店舗まとめて扱うことってできないもんかねぇ…?

 

現金払い案件

19件

38,058円

 

ハイライト

特筆すべきことはなし。ハプニングがないってのは素晴らしいことよな!

 

本日の感想

なぜか頑張っちゃった日。クエスト1段階目で帰るつもりが

「もう10件ぐらいやれるのでは…?」

と考えてしまった結果。まぁ10件で5000円追加されるのはうま味すぎるし、やりすぎて困ることはないもんね。

 

明日はお休み。

恐らく来週の稼働が今年最後となるため、最後まで事故なく過ごしたいところ。