ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

12月3日

f:id:gouldenegg:20191203181639p:image

活動時間

9:00〜17:00

今週もしっかり80件を目指して稼働。

昼過ぎにパートナーセンターに立ち寄りバッグの交換で10分くらいの小休憩。

夕方から鳴りが弱くなっていったので寒いし帰宅。

 

ピック先

⭐️パスタ・デ・ココ 中区新栄店

⭐️カレーハウスCoCo壱番屋 中区伏見通

                                                  中区錦三丁目

⭐️コメダ珈琲店 大須スケートリンク

マクドナルド 栄広小路×4

                         サンシャインサカエ

ガスト 鶴舞

すき家 今池

              上前津駅南

吉野家 丸田町

なか卯 高岳

スシロー 名古屋新栄

モスバーガー 栄五丁目

ほっかほっか亭 桜通泉

丼の極

大連飯店×2

hanayasai

コノズコーヒー

ラタナコーシン

 

全体的に鳴りが弱い一日。

それでも1時間3件ペースはなんとか維持、配達案件は最近の通りショートばかり。

 

初ピック店

f:id:gouldenegg:20191203182846j:image

f:id:gouldenegg:20191203182857j:image

CoCo壱番屋
パスタ・デ・ココ

名前だけでよーく知ってるカレーのお店とあんかけスパゲッティのお店。あちこちの場所にお店はあるし、二店舗ともに以前からテイクアウトが存在するため容器に関しては問題なし。安心して注文できるね!!

 

f:id:gouldenegg:20191203183336j:image

コメダ珈琲店

ついでにコメダからも初ピック。

名古屋といえばやっぱりこれだよね。といっても普段から通っているわけじゃないし、むしろ全く行かない。だけどシロノワールは大好き、通常サイズが頭おかしいのホントに愛おしい

 

現金払い案件

12件

19,012円

 

ハイライト

f:id:gouldenegg:20191203182940j:image

f:id:gouldenegg:20191203182950j:image

良い色してんねぇ!!

パートナーセンターのお姉さんにも色の落ち方にすごい驚かれたわい。

片方のジッパーは閉めれないし、汚れも取れないし、穴も開きはじめるし、背中部分は斜めになっちゃうし、もうなんでもアリな状態だったんだなこれが。

 

一年経ってようやく交換に踏み切る。

しかしもう新品のグリーンバッグはないらしいので、出来る限り大事に使いたいところ(多分無理)

 

本日の感想

土日はバスケの試合をガッチガチにやってきたので月曜日は身体が動かず、今日もまだまだ身体が重く、のんびりやりたいなぁ…と思ってたらそれなりに希望通りな1日に。

30件はやりたかったところだけど、まぁこのコンディションでようやったと褒めたい。寒いしな!!

 

鳴り渋と思ってた今日でもこの件数なので、調子の戻る明日以降頑張れば普通に80件いきそう…いきそうじゃない?