ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

11月28日

f:id:gouldenegg:20191128161646j:image

活動時間

9:00〜15:40

エスト最後の追い込み。

ハプニング(?)にあいながらも無事に80件達成。その後もちまちまやりながら、気まぐれ帰宅。

寒いもんね!!

 

ピック先

マクドナルド 栄広小路

なか卯 東新町

モスバーガー 栄五丁目×2

                         千種駅

はなび

韓まだん

大連飯店×2

コノズコーヒー×2

ベベのおそうざい×2

スパイスガーデン

焼麺屋(出前王)

 

朝、現金未払いの影響で現金案件がOFFになっていたので支払ったのですが、そこから不自然なほどに現金案件が飛んでこなくなるというバグ(?)

当然ON、OFFの切り替えやアプリの再起動、iPhoneの再起動までやってたけど全然リクエストがこない。そのこともあり今日のピックはちょっと偏った感じに。特にマックからリクエストこないのは不安しかないんだな、これが。

 

まあ普段配達しないような建物にもたくさん行けたし、新たな顧客を獲得したと思えば。

 

現金払い案件

2件

3,940円

 

と思ったらラスト2件はしっかり現金案件だったというね!!

こーなってしまうと、単純にクレジットカード払いが運良く重なっていたのか、もうわかんねえな。

 

ハイライト

f:id:gouldenegg:20191128163006j:image

そういえばクレイジーパーティー(2016年)という映画観てたらウーバーという単語が。

はぇー、やっぱ有名なんすねぇ(色んな意味で)

 

本日の感想

f:id:gouldenegg:20191128163256j:image

今週から始まった新クエスト体制ですが、難なく達成できて一安心。1段階目でも以前よりは遥かに報酬が伸びているので、多少件数が増えたくらいなら確実に狙っていきたいところ。

 

今日は現金案件が飛んでくるようになってからも渋い感じがあったので、単純に注文数が少なかったのかもしれない。だからこーゆうハプニングに備えてよく鳴っている日に出来るだけ件数を稼ぐ必要があったんですね😶