ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

10月15日

f:id:gouldenegg:20191015185324p:image

活動時間

9:00〜17:40

中区スタート。

締めは昭和区ドロップだったので時間も場所もちょうど良いということでサヨナラバイバイ。

 

ピック先

マクドナルド 栄広小路×6

                         サンシャインサカエ

吉野家 丸田町

       久屋大通

大戸屋 名古屋栄

スシロー 名古屋新栄

かっぱ寿司 名古屋白壁

モスバーガー 栄五丁目×2

ケンタッキー 金城×2

                 テラッセ納屋橋

ほっかほっか亭 桜通泉

ワイワイカフェ

ライトニングバーガー

天ぷらスタンドKITSUNE  今池

イズミカフェ×2

蕎麦cafeダイニングイベリス

ふわとろオムライス専門店エッグキッチン(デリズ)

 

ここ最近の稼働は広小路マックからのお呼ばれ率が高すぎる。でも楽チンなのは大歓迎だからドシドシきてくれよなー。

 

現金払い案件

24件

34,550円

なんでほぼ全部現金払いなんですか(半ギレ)

ていうかなんで最後の一件だけクレジット払いになるんですか(逆ギレ)

 

本日のハイライト

f:id:gouldenegg:20191015191236j:image

ワイワイカフェにピック、ちょっとだけの待ち時間にキョロキョロしてたらこんなものあったんすねぇ…。

やっぱりこーゆう気遣いは嬉しい、ワイワイカフェさんありがとうございます。

 

本日の感想

f:id:gouldenegg:20191015191555j:image

なんだか件数に比べて金額が少ないなぁ…🤔

と思ったら今日はほとんどブースト効いてないじゃないか!と思ったら普段からそんな関係なかったわということにも気づく。

 

 

今週からそこまで気温が上がることなくこの先快適に稼働できる…どころか一気に気温が下がっていくから服装を間違えると体調を崩しそうで怖いの。

 

鳴りも暑かった時期と比べ、気持ち渋い感じ。みんな外に出やすくなってるかもだから注文数が減っているのかもしれない。そうじゃないかもしれない。誰もわからんな!