ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

11月26日

f:id:gouldenegg:20191126170948p:image

活動時間

9:00〜17:10

とりあえずやれるだけやる、というテキトーな目標での稼働。

帰ろうかなどうかな、と考えてたあたりに雨もパラつきだしたので撤退。

 

ピック先

⭐️DUBU DUBU

⭐️鉄板焼きの極

⭐️ベジファースト

マクドナルド 栄広小路×8

                         サンシャインサカエ×2

松屋 新栄

ガスト 高岳

              鶴舞

              今池駅

スタバ 新栄葵町

すき家 153号千種本町

なか卯 今池

スシロー 名古屋新栄×4

モスバーガー 千種駅

ほっかほっか亭 桜通泉

フレッシュネスバーガー

レイヤーズ×2

中華料理庄稼院

ふわとろオムライス専門店エッグキッチン(デリズ)

 

このピックの仕様になると必然的にマックのピックが増加されちゃうのよね。それよりもスシローのピックも多かったのだけれど、給料日後の影響なのか、元々周辺地域の寿司注文のポテンシャルがこれくらいだったのか。全くわかんないね!!

 

初ピック店

f:id:gouldenegg:20191126184245j:image

DUBU DUBU

伏見駅より東、錦通長島町交差点の北西にある豊島ビル地下のお店。

韓国料理がメインでズンドゥブが名物。なるほど、だからDUBU DUBU(?)

 

f:id:gouldenegg:20191126184249j:image

鉄板焼きの極

栄5丁目にあるビル…建物の二階、これまたゴーストレストランの一つ…かな?

粉物、焼きそばがメイン。モダン焼きってなんぞやって焼きそばとお好み焼きの組み合わせのことなのね。なんだかお洒落な名前。

 

f:id:gouldenegg:20191126184256j:image

ベジファースト

丸の内の本町公園近くのお店。ビルの2階にあるので少々分かりづらいのとお店に注文できるのがお昼の時間帯だけなので注文時にはご確認を。

料理は健康食といった感じ。お野菜たくさんの料理はまだ注文したことないのでちょっとだけ気になるところ。

 

現金払い案件

25件

40,736円

 

ハイライト

f:id:gouldenegg:20191126184311j:image

36貫のお寿司はかなーり運ぶのめんどくさいんだよなぁ…

 

×3で注文してくるもんだからミスかと思っちまったぜ!

 

本日の感想

この件数が基準となってしまった最近のウーバー君。短いのばっかりだから苦ではないけど、あまり調子に乗っちゃうとエストの難易度が上がりそうで怖いの。てかあるのかな?

 

とりあえずは明日で確実に届くので気楽にやっていくとしようね。