ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

11月1日

f:id:gouldenegg:20191101195701p:image

活動時間

9:00〜18:00

今週は3日間稼働できるため、1日20件を目標に初日スタート。

15時以降の拒否ラッシュによりそこまで伸びずグダグダとやってこの時間。

 

ピック先

⭐️梅の花 栄店

マクドナルド 栄広小路×6

                         サンシャインサカエ×2

ガスト 東山公園

スタバ イオンタウン千種

すき家 車道駅前

吉野家 古出来町

なか卯 東新町

モスバーガー 栄五丁目

                         本山四谷通

ほっかほっか亭⭐️茶屋ヶ坂

大連飯店

ぷーcafe

天府四川料理

肉吸い専門大正屋(デリズ)

 

栄を中心とした中区ムーブ。

昼のピークタイム過ぎから千種区に飛ばされ、というか茶屋ヶ坂まで飛ばされる。ついでにエリア拡大となった大曽根からピックを待ちながら稼働していたけど、やはり初日なためお呼びにならない。その偶然の産物としてほっかほっか亭茶屋ヶ坂に初ピック。こんなとこにピック店が存在するとは…

 

遠いところは基本的にキックした結果、夕方からは全く鳴らなくなり18時前に受けた1件をこなして撤退。というか金曜日だしみんな外食とか行っちゃってるのもありそう。

 

初ピック店

f:id:gouldenegg:20191101201738j:image

梅の花 栄店

モスバーガー栄五丁目店の南方向にあるビルの12階にあるお店。ドライバーの方のアプリでは詳しい場所が記されてないので一応注意を。

和食をメインとした料理のお店。特に年配の方々が好みそうな料理が多く、レストランにもそういった人達をよく見かけました。そういった人達に人気のあるイメージ。

 

現金払い案件

11件

21,870円

 

ハイライト

f:id:gouldenegg:20191129143814j:image

これだけで見たら確実に目標地点まで行ってしまいそう…なのですが、詳しい場所が記載されていたのでそこを検索するとまさかの現在地の1km以内の場所だったというお話。

千種区広すぎて頭おかしなるで…

 

言いたいことは建物名が記載されてる場合はしっかり確認しようね!ということ。

 

本日の感想

f:id:gouldenegg:20191101202256p:image

エリア拡大の日。

だけれども、まだそこまで認知されていないと思われるのでしばらくは放置。呼ばれたら行くのスタイルで過ごそうかと思います。

今日はそういった物好きな人達が新エリアに行っていたのもあり、この鳴り。つまりいつも通りだったらもっと渋かったと思います。

 

とはいえ3日間かけて60件をやれればいいので、そこまで急がずゆったり回れそう。最悪、時間の暴力でどうとでもなるので自分のモチベーション優先に稼働するとしよう。