ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

10月30日

f:id:gouldenegg:20191030165541p:image

活動時間

9:00〜16:50

エスト達成までの残り分を目指し稼働開始。

1時間3件ペースで回れたため15時には15件達成でクエスト終了。残りは遠いやつを蹴りつつ近いものをグダグダやりながら5件こなしたところで撤退。

 

ピック先

マクドナルド 池下

                         山王橋

                         矢場町

                         栄広小路×2

なか卯 東新町×4

モスバーガー 栄五丁目

ケンタッキー 金城

杉本

はまかぜ 名駅本店

うなぎしら河 今池ガスビル

サラダボウル

コノズコーヒー

アーリーバーズ

TUTU Tapioca & Crepe×3

 

ロングピックはしっかり蹴りつつもペースが落ちることなく、中区中心ムーブ。

5km超えも最近はナチュラルに入れてくるAIちゃんだけど、もうなんとも思わなくなってきた。連続3件5km配達入れてもなんともないヨ(半ギレ)

 

現金払い案件

12件

18,120円

 

ハイライト

f:id:gouldenegg:20191030175418p:image

平和な1日だったから何もないな!

…というところに確定申告についてのお知らせ。パートナーみんなが気になる内容でしっかりヘルプも用意してるし、不安なことはない…

 

ということとはならず、重要なところはお答えできないみたいな返答になっているので、これなんのためのヘルプなのか。

しっかりウーバーはこんなオチを用意してくれてるなんて、そこに痺れる憧れるぅ

 

本日の感想

特に珍しいことはない1日。平和って素晴らしいね。

 

変わったといえば気温くらいか。朝と夜は一気に気温が下がるため昼間の感覚で稼働していると間違いなく体調を崩すことになりそう。

1日通して稼働する人は特に気をつけた方がいい…と言われなくても大丈夫だろうけど。