ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

10月22日

f:id:gouldenegg:20191022154304p:image

活動時間

10:30〜14:50

見事に晴れてしまってやろうかやらないか悩んでたけど、(恐らく)雨クエが出てたのでそれだけやることに。

千種区方面限定でやっていたので割とギリギリまで稼働し、なんとかクエスト達成で撤退。

 

ピック先

⭐️鶏政

⭐️つけ麺・唐揚専門店 ヤゴト55

⭐️とんかつ専門店 咲咲亭

マクドナルド 広路通り

                         池下

スタバ 覚王山

モスバーガー 本山四谷通×3

ケンタッキー 本山×2

ハンバーガー生活のすすめ

 

千種区時々昭和区の立ち回り。

基本的にモスバーガー狙いだったけど、結局最初と最後のダブルのみ。とはいえ短時間でこの数だからやはりキャンペーン効果は偉大なの。

 

初ピック店

f:id:gouldenegg:20191022173754j:image

鶏政

にぎりの徳兵衛 川原店の反対車線にあるスマイルデリのうちの一つ。

料理は鶏…だけでなくカツ丼やら炒飯、定食系までお任せあれ。

 

f:id:gouldenegg:20191022173804j:image

つけ麺・唐揚専門店 ヤゴト55

八事駅近くのつけ麺屋さん。

ウーバーイーツではつけ麺、丼ぶり系に加えお弁当まで取り扱っているという幅広いメニュー。ランチ時に弁当も頼むと過労死しそうで可哀想だけど、気になったら心を鬼にして頼んでみようね。

 

f:id:gouldenegg:20191022173814j:image

とんかつ専門店 咲咲亭

椙山女学園の近くにあるとんかつ屋さん。

ウーバーでとんかつのお店はそう多くないので貴重だし、専門系のお店はどこも期待できる。ここも食べログGoogleの口コミでも良い評価なので直接食べに行ってみたいところ。

 

現金払い案件

3件

8,759円

 

f:id:gouldenegg:20191022154528j:image

なんか現金少ねぇなぁ…と思ったら溜めすぎなのが原因なのか。前は強制現金受取停止させてたのに今はサイレント停止システムなのか…真相は定かではない。

いつまで経ってもウーバーのシステムには慣れんな!(ちょいギレ)

 

本日のハイライト

病院ドロップを何回かやっていますが、今回はお客さんの説明不足により少々配達に時間がかかる。

病院に限らずですが、大きい施設は日々利用していない限り構造を理解しているわけがないので、せめてもの正面玄関やら分かりやすいところまで取りに来て欲しい…というのが個人的見解。

 

本日の感想

千種区方面縛りでクエストできるか不安なところだったけど、なんとかの達成。キャンペーン効果や配達員が少なめなのもそうだけど、一番は今日が休日といったところか。

 

日跨ぎクエストも数件で達成なので明日はゆったりできそう。とはいえまたまた週末天気が崩れそうだからなるべく稼いでおきたいところ。