ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

10月16日

f:id:gouldenegg:20191016194647p:image

活動時間

9:00〜17:40

本日は千種区スタート。寝坊して中区着く前に9時になったとか言わなきゃバレへんやろ…

途中サノヤでお昼ご飯を買って10分くらいの休憩、その後渋々こなして撤退。

 

ピック先

マクドナルド 栄広小路×3

なか卯 東新町×2

スタバ 新栄葵町×2

              桜通り大津

はなび

呆喰亭 信夫

ミヤギディ 筒井

イズミカフェ

MOLNODA

オッソブラジル

海鮮丼専門店華月丼丸

豚丼将軍(出前王)

大分中津からあげ大臣(デリズ)×2

 

やっぱり中区中心のピック。中区にいるから当然その付近から鳴るのが普通なんだけどね、今までがおかしかったのね…。

が、唐突の5km昭和区ドロップを喰らう…からの海鮮丼を中区までドロップ

距離も5.5kmだけど、それ以上に生ものを長距離運ばせるのはマジでやばたにえん。今の気温だからまだ助かったけど、どうにかならないもんか。

 

現金払い案件

13件

24,716円

 

本日のハイライト

f:id:gouldenegg:20191016201736j:image

久し振りに1時間くらいお暇だった気がする。

でもちょうど眠かったし、良いお昼寝タイムにはなったと思います。

 

本日の感想

ここ最近は渋いかなどうかな、みたいな感じでなんだかんだ鳴ってたけど、今日は本格的に渋い感じがあった。とりあえずのクエスト達成はできたので良しとしたいところ。

 

そしてまたまた天気の崩れそうな週末。こうも稼働制限がかかるとそろそろ強引に雨天決行もやむを得ない事になりそう。