ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

1月5日

f:id:gouldenegg:20210105204505j:image

活動時間

9:00〜12:50

15:00〜19:40

 

ピック先

⭐️肉処ゼロハチ

⭐️宅配どんぶり神宮軒 茶屋ヶ坂(かさねや)

⭐️もつ唐と水炊きもつ鍋由乃

マクドナルド

…一社×3

星ヶ丘テックランド

 

一番軒

…総本家

 

街かど屋

…平和が丘

…名古屋本山東×2

 

モスバーガー

…一社駅前×6

 

マックスバリュ

…一社

 

ほっかほっか亭

茶屋ヶ坂

 

モティマハル×2

爛々亭⭐️大曽根

 

現金払い案件

2 

5,706 

 

ハイライト

f:id:gouldenegg:20210105201102j:image

ただの3km強の案件だけどマックスバリュピック。

 

あの、お茶4リットル・卵パック諸々5kg程の荷物を自転車で運ばなきゃいけない理由ってあるんですか…?

 

本日の感想

 

前半はマックスタート、大部分がショート案件だらけでいいゾー。モスもたくさん鳴ってくれるし、ロングが無いし、これ昨日ロング多かった分の埋め合わせだな!

 

じゃあ後半も良い調子かと言われると全く別物に。

マックスバリュやらモティマハル大曽根や北区も参戦、てか新守山まで飛んだりと毎度恒例のアツイ夜の部。

f:id:gouldenegg:20210105204425p:image

ブースト無しでこれはおかしいダルルォ?!

多分その辺のバイク配達員より距離イッてる自信あるんですけどそれは。

でも夜って謎の力が湧いてくるから脚が回る回る、なんか楽しくなってくるのね。

 

その後もラーメン4つ運んだりして、結局は最後まで楽しませていただきましたとさ🤬🤬🤬

 

 

絶妙なピック・ドロップ場所により件数が思ったほどじゃなかったので収入に響くと思えば、チップをくれる優しいお客さんが今日は多くて、むしろプラスに転じる。他にも差し入れをくれるお客さんもチラホラいて、ホント感謝しかないの。

 

 

f:id:gouldenegg:20210105204519j:image

お年玉クエストは問題なくフィニッシュ。

日跨ぎクエストも残り8件で終わるので、気が楽でええのう。