ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

6月20日

f:id:gouldenegg:20200620213843j:image

活動時間

9:00〜14:05

17:00〜21:15

 

ピック先

⭐️ココス 名東よもぎ

マクドナルド 一社×3

                       藤ケ丘

吉野家 上社

ケンタッキー 竹越×4

                       藤ケ丘

モスバーガー 一社駅前×2

ほっともっと 若葉台

ステーキガスト 名東よもぎ×4

ほっかほっか亭⭐️名東よもぎ

がブリチキン。⭐️藤が丘

モティマハル

窯バル&CUORE

 

本日は午前+αと夕方以降の二部構成。

朝は一社マック3連続と調子の良いスタート。その後は1時間放置されて、11時台からは竹越ケンタッキーステーキガストにより振り回される。気付けば大曽根だったりモティマハルに居たりで頭おかしなるで。

そしてだんだんと身体が重くなる。身体が自転車に慣れてないのか暑さにやられたのか…朝昼ごはん食べてないからだな!

ということでオフラインにしてお家で食べて飲んで寝て過ごす。

 

17時から後半スタート。

涼しくなってきたし鳴りも良いのでペースアップでムーブ。ここでもステーキガストケンタッキーが目立つけど、今度は藤ケ丘方面でのムーブが多め。夜はこっち側が鳴りやすいのかなどうかな?

 

目標は20件に設定、最後は家の方面ドロップだったため+αで終了。

 

初ピック店

f:id:gouldenegg:20200620230845j:image

ココス

ドラえもんがよくCMで出てたアレ。

こちらも家から近いので昔からお世話になってたお店。やみつきカリカリポテトはマジで美味しいのでオススメ。

 

現金払い案件

7件

15,138円

 

ハイライト

f:id:gouldenegg:20200620214019j:image

配達先で頂いたお茶。

毎度のことながら、配達員に対して気を遣えるお客様はホントに感謝。これぞお客様は神様ってね。

 

というか「ありがとう」というたった一言だけでも嬉しいんだよね。

 

本日の感想

安心と信頼のロングピック、ドロップも半分以上という。そこは名東区ならではなのでそこまでなんだけど、昨日に続き熟成案件が朝から多め。栄などの中心地区の鳴りが良くなったおかげなのか僻地は配達員不足がじわじわと。自分としてはこの状況を待っていたんだけど、当然ロングピック率も上昇するわけで。

そういうわけではロードバイクに乗り換えてホントに正解だったのかもしれないね。

 

昨日今日の鳴りのおかげでクエストも無理なく達成できそう。暑い時間はのんびり、涼しい時間はそれなりに。うん、完璧な計画ね。