ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

3月3日

f:id:gouldenegg:20200303205714j:image

活動時間

11:00〜20:30

 

ピック先

⭐️ベースコーヒー 覚王山

マクドナルド 池下×4

                       大曽根×2

ガスト 東山公園×3

スタバ 覚王山

吉野家 古出来町

モスバーガー 池下

                       本山四谷通×3

ほっかほっか亭 広小路仲田

アオキーズ・ピザ 池下

晴茶

からあげ178×2

モティマハル

Time to Tea 池下×2

浪花ひとくち餃子餃々 池下

ベジキッチン・グーグー

 

時間2件だったり4件だったり安定しない今日。結果的に3件ペースを下回ったわけだけど、東側エリアならいつも通りだったという結果に。

ピック先はロングピックがちょいちょい混ざりつつも、基本的に今池覚王山に集結。それと本山近辺のピックも目立つ感じ。池下にいるのに東山公園ガストまで呼ぶのはなんぞや?

 

初ピック店

f:id:gouldenegg:20200303210335j:image

ベースコーヒー 覚王山

覚王山にあるスタバの東南方向、少し路地に入ったところにあるカフェ。少し分かりづらい場所なため、なんだか隠れ家的なカフェで個人的には好み。

サンドイッチも好み。クロワッサンで作るサンドイッチ気になるなる。

 

現金払い案件

12件

18,017円

 

ハイライト

f:id:gouldenegg:20200303210739j:image

初めてのピザLサイズの配達。

貰った時の大きさと言ったら、もう…ね?。

入るかな?どうかな?…拡張したら普通に入ったけど、スシローの最大サイズですら余裕があったから、多分アオキーズが一番大きいと思います。

 

f:id:gouldenegg:20200303211001j:image

さらにピンずれのセット付き。舐めたんだべ?

というか昨日からこの表示が多く、今日だけでも7件はこのズレ方。でも画像のような大きなズレはそこまでないから安心…できるわけないし、確実に連発してるのはアプリの不具合と捉えてよろしいな?

 

本日の感想

今日からテスト段階だけど始まったUber Eat Pro。とりあえず明日に見た感じでテキトーにまとめたものを投稿予定。まあそんな内容があるわけじゃないし、収入に影響があるわけでもなさそう。簡単にまとめると、

優良パートナーになるための条件が可視化できるようになった

のと

特典が劣化した

感じ。詳しくは明日、期待せずに待て。