ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

8月22日

f:id:gouldenegg:20190822193748p:image

活動時間

9:00〜17:00

 

朝からそれなりの鳴り…からの10時、11時台はうんともすんとも言わなくなる。と思ったら15時まで鳴り止まなくなるという事態に。もうわけわかめ

 

その後1時間くらい休憩して、池下マックにお呼ばれされその1件だけこなして帰宅。なんか千種区は雨が降ってたっぽいな?

 

ピック先

⭐️ラーメン いっぷく

マクドナルド 栄広小路×4

                      池下×2

                      矢場町

                      名鉄レジャック

なか卯 東新町

モスバーガー 栄五丁目×2

                      千種駅

松屋 新栄

吉野家 丸田町

喫茶タカラ

Mega Kebab 名大

hanayasai

スパイスガーデン 矢場×2

オッソブラジル

丼ぶりとうどんの江戸屋(デリズ)

 

横の移動範囲が広すぎる日。八事までとは行かなかったけど、本山にいると思ったら名駅南にいたりと頭おかしなるで…。

 

初ピック店

f:id:gouldenegg:20190822195315j:image

ラーメン いっぷく

モスバーガー名駅南店の南側信号渡ってすぐにあるラーメン屋さん。麺類とか絶対やばいやん!とか思ったらしっかり麺類・トッピングと汁は別々。変に伸びてしまう心配はありません。やったね。

 

現金払い案件

15件

19,040円

 

 

本日のハイライト

f:id:gouldenegg:20190822190841j:image

住所不明でメッセージ、電話したらフィードバック無し👎。

やっぱお客様は神様だな!

 

 

本日の感想

エストが無いとやる気に影響しそうだったけど、無駄に焦ったり、無理したりする必要がないからのんびり配達できちゃうのね。それに割と鳴ってくれるから、明日以降の雨で稼働できない分が稼げて、もうオイラ満足。

 

f:id:gouldenegg:20190822200122p:image

露骨に報酬減らしてきてるから、今回はそこまで60件目指さなくてもいいかなどうかな🤔