ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

8月10日

f:id:gouldenegg:20190810152406p:image

活動時間

9:00〜13:30

 

前日の流れで40件クエスト達成時点で終了。

日跨ぎとは別の謎クエストが発生していたので鳴りが心配されるところでしたが、なんかダブル案件が連続してきたので杞憂に終わっちゃう。

 

 

ピック先

マクドナルド 栄広小路×2

                      矢場町

吉野家 丸田町×2

            久屋大通

なか卯 東新町

デニー 東新町

スシロー 名古屋新栄×2

栄発

レイヤーズ×2

パンケーキハウス HoiHoi×2

本格タピオカ専門店 ブラックドラゴン

 

マック以外の×2という表示、全てダブルなんです。ホントに都合良くクエスト中に鳴ってくれた。変に僻地へ飛ばされることも無かったし、今週最後はちゃんとデレてくれたな!

 

 

現金払い案件

6件

12,310円

 

 

本日のハイライト

f:id:gouldenegg:20190810163612j:image

あれだけ生鮮系のダブルは取るなと自分に言い聞かせていたのになぜ取るのか。しかもカバン拡張してまでの量なので傾くに決まってるだろ!

とはいえ、無事被害は無く、2件とも近くだったのでギャンブルには勝ちましたが、ホントに危険。

猛暑でダブルはやめようね!

 

 

本日の感想

当日になっての唐突なクエスト発生。ここ数日ウーバーの需要高めだったのが影響か。

お盆休みに入って需要が高まるかなどうかな、といったところですが、今日だけではまだ判断できないか。しかし猛暑の影響や世代の変化により長期休暇でも遠出はしない人が急増、つまり宅配サービスの出番ってこったぁ!

なので予想としてはいつもよりは鳴る、まあ休日くらいの鳴りは期待してもいいかなって感じですね。

 

とりあえず暑さにお盆休みはないので、体調管理だけは気をつけましょう。