ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

11月5日

f:id:gouldenegg:20201105153617j:image

活動時間

9:00〜13:10

 

ピック先

⭐️おかゆと麺の店粥餐庁 栄森の地下街店

スタバ 新栄葵町

すき家 中川山王駅

なか卯 東新町

ロッテリア 名古屋セントラルパーク×2

ほっかほっか亭 桜通泉

ステーキガスト 名東よもぎ

巣ごもり食堂ていしょく屋

 

現金払い案件

2件

2,709円

 

ハイライト

f:id:gouldenegg:20201105151758j:image

(20分もかかって)ないです。

中区中心で稼働だとロングも少ないし、ろんぐでも坂道もほとんどないから楽チン。だからといってロングを出していいとは言ってないんだなこれが。

 

本日の感想

f:id:gouldenegg:20201105152033j:image

エスト達成まで9件だったから、久し振りに中区で稼働。9時開始数秒で鳴るところがやっぱ中区だなぁって思いました。

 

基本的に長距離はなかった(ハイライトのやつを除く)ので快適に回れました。大体の人がクエストを終わらせてくれてるおかげ(?)で鳴りやすい感じはあった。

 

が、昼のピーク12時・13時が1件ずつというのはナンジャラホイ。家に帰りながらこなそうとしたら、家に着いてしまったというね。

 

 

いまだに配達員が多過ぎて鳴りにくい感じがありつつも、安定して一日5,000円近くは稼げるようになってきた。稼働時間も気まぐれな部分が多いので、しっかりやればもう少し稼げそうなのだけれど…やる気スイッチはどこでしょう?

 

 

週末クエストはやっぱり低いものだらけ、そして土曜日は雨らしいから、最低難易度でやっちゃうよ。アカン、ますますやる気スイッチが見つからんくなる…