ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

8月3日

f:id:gouldenegg:20190803172741p:image

活動時間

9:00〜15:30

 

40件を達成した時点で終了。やっぱり夕方近くまでノンストップでやってると身体が重くなっちゃう。それもあって60件はやらないし、明日はしっかり休んじゃう。

 

 

ピック先

⭐️喫茶アイチ

⭐️ドンク&RF1 高岳×2

⭐️本格タピオカ専門店 ブラックドラゴン

マクドナルド 栄広小路×2

                      サンシャインサカエ

モスバーガー 千種駅×2

吉野家 丸田町

丸の内天ぷらめし 下の一色

フレッシュネスバーガー

蕎麦cafeダイニング イベリス

天ぷらスタンドKITSUNE 今池

亜細亜×2

 

なんかロングドロップが多い…多くない?って感じな本日。それと今日は天ぷら系が多いな…揚げたての天ぷら…良いよね。

 

初ピック店

f:id:gouldenegg:20190803175350j:image

喫茶アイチ

名古屋商工会議所の1階にある喫茶店。夏休みで土曜日だからのもあるけど、かなーり混んでた。周りにマンションも多いし、結構地元住民からの評価が高そう、そんなイメージ。

写真の料理が個人的に気になる。ウーバーイーツ限定ってあるから食べるなら注文しろってこったぁ!

 


f:id:gouldenegg:20190803175818j:image

ドンク&RF1 高岳

グランヴェルデ高岳というマンションの1階にあるパン屋さん…カフェ?ここもまた忙しそうだった。メニューも注文アプリで見たら大半が品切れという状態なくらい人気店っぽい。

写真のクロワッサンサンドもとても美味しそう。朝9時からやってるから食べたい方はなるべく早めの方が良いかと。

 


f:id:gouldenegg:20190803180212j:image

本格タピオカ専門店 ブラックドラゴン

(実際の店名:ソジュウォンシャ)

新栄、広小路通に面しているお店。普段は韓国料理店だけどウーバーイーツではタピオカのみを取り扱う感じです。

写真のチーズティのタピオカ、どんな味がするのかとっても気になる。チーズだからすっごいまろやかなのかなんなのか。

 

 

現金払い案件

6件

14,576円

 

 

本日のハイライト

ピック待ち中でお店の席に勝手に座る

ピック待ちで並んでるのに順番抜かし

狭い通路を立ち塞ぐ

カバンも持たずにピック

 

なんか最近よく見る方々。正直目にするとすっごい腹が立つ。目ん玉がついてないのか、脳みそが溶けたのかわからないけど、もう少し人間になってほしいものです。

 

 

本日の感想

やっぱり3日連続稼働が限界みたい。この暑さはどうにかならないもんかのぅ…。そんなこんなで明日はもうキッパリとお休みに決めちゃったのです。

 

 

ちなみに今日こんなメールが。

f:id:gouldenegg:20190803181637j:image

最初は6万円だったのが嘘みたいだぁ…。というか3万円に減少した時はメールすら寄越さないというサイレント修正だったのにね、おかしいね。