ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

7月30日

f:id:gouldenegg:20190730205538p:image

活動時間

9:00〜13:50

15:00〜20:00

 

今日は昨日に比べ雲が多く、多少は快適にこなせたのでその勢いでクエスト完遂まで。そのため今回はちゃんと休憩を挟んでの稼働。

 

 

ピック先

⭐️魚介豚骨らー麺 一番舎 黒川店

⭐️しこしこ亭

⭐️yama coffee

⭐️マクドナルド サンシャインサカエ

                           矢場町×7

                           栄広小路

                           池下×2

すき家 今池

スタバ 桜通り大津×2

大戸屋 イオンタウン名西

パインフィールズマーケット

フレッシュネスバーガー

だが家

MOLNODA×2

元祖 石巻焼きそば

丸与商店 黒川

中華料理 回味×2

なか卯 大須

 

矢場町マックが7件とかいう偏りっぷり。真ん中エリア中心でピックだから効率よくできるな…が、残念ながら西区、北区、熱田区とあちこちに飛ばされることが。

 

そしてついに加盟したサンシャインマック。これで狭いエリアに3つもマックが存在することに。どこで注文しようが時間はあまり変わらないため、ぶっちゃけ配達員側がめんどくせぇだけだな!

 

 

初ピック店

f:id:gouldenegg:20190730171626j:image

魚介豚骨らー麺 一番舎 黒川店

黒川にあるラーメン屋さん。

4月から加盟していたのに今まで呼ばれてなかったとかマジかよ、どんだけ黒川に飛ばされていたのか知らないのかい…?

ちなみにらーめんは豚骨派なのでこちらのお店は大好物、しかしウーバーで頼むのは少々リスクが高いから直接食べに行きたいなぁ…。

 


 

f:id:gouldenegg:20190730171615j:image

しこしこ亭

なんか名前がやべぇぞ!

東片端の交差点近くにあるうどん屋さん。カレーうどんが名物料理みたい。丼物もあるしお値段もリーズナブル、ランチの時間帯は混んでそうで気になる気になる。

 


 

f:id:gouldenegg:20190730205514j:image

yama coffee

松原小学校近くにある落ち着いたカフェ。場所も人通りが少ないところだからホントに落ち着けそう。

いろんな産地のコーヒー豆が置いてあって淹れ方にもこだわりを持っている感じ。料理も美味しそうだったので、是非ともお邪魔してみたいお店の1つ。

(なお今まで気になったお店1つも行ったことない模様)

 

現金払い案件

16件

31,220円

 

 

本日のハイライト

f:id:gouldenegg:20190730213025j:image

北区のとある場所での謎の事故。

何が原因で誰が悪いかは知らない。

ただやっぱり名古屋ってヤベェ国ってことだ!!

 

 

本日の感想

なんか遠い場所から呼ばれることが多かった1日…というかここ最近はしょっちゅう。しかも北区や西区にいる時に限って栄周辺から呼ばれるというパターンばかり。それなら遠くに飛ばさないでくれますかね…?

 

ホントは3日間ゆっくり40件目指すつもりだったけど、暑さが和らいだっぽかったので少し頑張った。だから明日は休もうそうしよう。