ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

3月15日

f:id:gouldenegg:20200315171305j:image

活動時間

11:00〜13:40

 

ピック先

マクドナルド 池下×2

スタバ⭐️本山駅前

ピザハット マックスバリュ今池

コメダ珈琲店⭐️山手店

Time to Tea 池下

Mega Kebab 名大店ハラール

ベースコーヒー 覚王山

中華専門店虎家(スマイルデリ)

 

千種区東側をメインに稼働。スタバだったりコメダから初ピック店舗が続出。コメダ珈琲店もいまやあちこちにピック店として加盟してるので、もうどこから呼ばれるのかも分からんね。

 

現金払い案件

2件

2,224円

 

ハイライト

ドロップ先で他配達員合わせて3件分が同じお客さんに配達だった件。何より3人同時のタイミングがすっごい怖いの。

 

本日の感想

今日は軽く流しての稼働。

1日でクエストやろうとしても、最近の鳴りでは厳しすぎるし、眠たいので気まぐれ撤退。

 

f:id:gouldenegg:20200315172648p:image

そんな想いが伝わったのか難易度を落としてくれるウーバーちゃんホント大好き、憧れてる。

来週から安定した気温になるっぽいし、快適に稼働できそう。鳴るかどうかは知らんがな!