ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

7月21日

f:id:gouldenegg:20190728175844p:image

 

活動時間

9:00〜14:30

 

雨とか雨とか用事とかで数日空いてからの稼働。

そのため週末日跨ぎクエストはほぼ絶望的となっていて、この日の状況によって帰宅時間を決めようという方針。

午前は1時間4件ペースだったのですが、午後になりいきなりペースが落ち40件を目指せる状態じゃ無くなったため気まぐれ帰宅。クエストが唯一のモチベなので届かないとなれば帰る、当たり前だよなぁ?

 

 

ピック先

⭐️レブレッソ

マクドナルド 城西

                      名古屋エス

                      名鉄レジャック

                      栄オアシス21

                      池下×2

すき家 伏見通り栄

            浄心

吉野家 大津通

スタバ 名古屋スパイラルタワー

シロコッペ

hanayasai×2

エピックコーヒー

はなび

大戸屋 デリスクエア今池

 


初ピック店

f:id:gouldenegg:20190728181356j:image

レブレッソ

矢場町にある食パンを使ったお店。

行った時間帯が朝だったのか外まで並んで待っているくらいに人気店っぽそう。実際料理は美味しそうだったのでかなーり気になるの。

 

 

現金払い案件

5件

7,590円

 

なんとまぁ、急に現金払いが減ったこの日。

楽なのはいいけど、100円玉の消費が激しくて少しだけ困っちゃう。

 

 

本日のハイライト

この記事を書いたのが28日。

ぼくの脳みそで覚えてるわけないだろ!

 

 

本日の感想

1日60件は目指すもんじゃあないな!

40件なら週初めにやったのでもしかしたらと思って稼働してましたが、途中勢いがなくなって早期に判断。でも頑張ればいけたかもしれない件数だったと今は思います。