ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

7月15日

f:id:gouldenegg:20190715214738p:image

本日の収入。

 

 

活動時間

9:00〜20:40

(休憩10分)

今日も今日とて朝イチ稼働。開始わずか1分で鳴り、なんと11時までで10件と驚異のペース。

f:id:gouldenegg:20190715220019p:image

(10時台のうち1つはダブル)

 

それからも鳴り続けどこまでが数珠だったかも覚えてないくらい。夕方になりロングが主体。ペースも落ち、雨も降ってきて、さらには

f:id:gouldenegg:20190715220237j:image

さっさと帰れコールをされたので、ちょうどいいし撤退。てか12時間しか稼働しちゃいけなかったのか…?

 

ピック先

⭐️カフェワン

⭐️ネーナ

⭐️うなぎ和食 しら河 名駅

マクドナルド 栄広小路×4

                      矢場町

                      金山

                      栄オアシス21×2

                      名鉄レジャック

                      城西

喫茶タカラ

にぎりの徳兵衛 イオン千種

吉野家 丸田町×2

            久屋大通

            名駅太閤通

すき家 サカエチカ

松屋 納屋橋

イズミカフェ×2

スシロー 名古屋新栄

バーガーキング 大須×3

ガスト 高岳

和食さと 水主町

本家かまどや 鶴舞

ONE and ONLY

(出前館)肉あんかけ炒飯 大王

大戸屋 ポーラ名古屋ビル×2

フレッシュネスバーガー 矢場町

サラダボウル×2

MOLNODA×3

ループ&ループ

とんかつしゃぶしゃぶ 味のいとう

サンライト インドネパールレストラン

なか卯 名古屋伏見

 

真ん中エリア寄りのピック。

たとえ北区にいようが金山にいようが中区まで呼び出されるという圧倒的配達員不足。というか今日は需要がありすぎて困る困る。

 

初ピック店


カフェワン

f:id:gouldenegg:20190715220728j:image

丸の内のセイフウビルという建物の地下にあるカフェ。隠れ家みたいやなぁ…

料理はすっごいヘルシー。と思ったけど結構ボリュームもありそうで満足感もありそう。ダイエットしながらお腹もふくれる、なんと素晴らしいことか。

 


ネーナ

f:id:gouldenegg:20190715220721j:image

行ったことあるような…いやねーな!

 


しら河 名駅

f:id:gouldenegg:20190715220902j:image

今池ガスビルにあるお店と同じうなぎのお店。

土用の丑には食べたいなぁ…せっかくクーポンもあるし使ってみようか?

 

 

現金払い案件

26件

48,079円

 

一万円札はだるいけど、それ以上に千円札が貯まっていくからむしろ変換できて嬉しかったりする。けどやっぱり時間が取られるからやめろやめてください。

 

 

本日のハイライト

f:id:gouldenegg:20190715221443j:image

こんくらい今日はやばい。

稼働してる人のほとんどがクエスト終わってそうな勢い。

 

 

本日の感想

ヤヴァイ日

あんまり拒否してないけど、たとえ拒否しても干されることはなくホントに配達員が足りてない。そういえば今日は祝日だったのか…それにみなと祭り?もあったらしいからそーゆうことか。まあ、おかげで1日楽しめたのでありがとう。

 

今週の天気もまた不安定なため、なるべく早めにクエストを終わらせたい…終わらせたので明日はお休みだな!