ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

7月14日

f:id:gouldenegg:20190714123051p:image

本日の収入。

 

活動時間

9:00〜11:20

 

6件だけだから1時間ちょっとで終わるやろ…

ダメでした

 

 

ピック先

⭐️金屋 大須

吉野家 丸田町

ほっかほっか亭 桜通泉

スタバ 新栄葵町

マクドナルド 矢場町×2

 

初ピック店

金屋

f:id:gouldenegg:20190714120125j:image

大須にあるサンドイッチのお店。

写真でこんな美味しそうって感じたのあまりないのでコレは期待できる。

 

 

現金払い案件

6件

10,102円

 

なんで全部現金なんですか😡😡😡

 

 

本日のハイライト

別に6件中5件住所が違ってたり部屋番号が記載されてなかったり、6件中2件20分待ちピックだったぐらいでなんもなかった👊

 

 

本日の感想

f:id:gouldenegg:20190714123328j:image

色々あったけど、サイクリングついでの稼ぎと考えればなんも辛くない。でも毎週金額が落ちていってるのは辛い。

 

来週はクエストなし…と思ったらちゃんと追加されていたので一安心。こんなギリギリまで発表しないこととかなかったから少し不安でしたが良かった良かった。

ぶっちゃけエストなしでブースト上げてくれればいいんだけどな!