ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

10月24日

f:id:gouldenegg:20191024184740p:image

活動時間

9:00〜12:00

夕方から雨のため早めの撤退…の予定だったけど、昼過ぎからパラパラ降ってきてて、雨雲レーダーで見ても雨雲がきてたため超早めの撤退

 

ピック先

⭐️新時沏(シンジキ)

マクドナルド サンシャインサカエ

                          矢場町 

すき家 上前津駅南

吉野家 久屋大通

モスバーガー 栄五丁目

カントンの思い出 スクールフード

豚丼将軍(出前王)

 

クソみたいに遠い案件はなく、平和な一日。

豚丼将軍で本山近くまで飛んだくらいだな!

 

初ピック店

f:id:gouldenegg:20191024170530j:image

新時沏(シンジキ)

大須の本町通りにある様々なドリンクを取り扱っているお店。お店も9月に開店したばっかりで出来たてホヤホヤ。当然タピオカもあります。

ホントにたくさんの種類のドリンクがあって悩んじゃうくらい。ここまで取り扱っているお店も見たことないので興味深々。

 

現金払い案件

1件

1,160円

 

ここ最近の現金払いの案件が少なくてストレスフリーなの。逆に問題が起きてるんじゃねーかと疑うくらいだけど、今日はこれ以上に変な問題が起きてたりする(後述)

 

本日のハイライト

f:id:gouldenegg:20191024183806p:image

ところでこれを見てくれ

こいつをどう思う?

 

22日 現金受取分の支払い

23日「現金受取分払えやボケ」そして停止

24日 「払ってくれてありがとうやで〜」

 

🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔

 

本日の感想

上記の件といい、GPS不具合といい、クエストの不具合といい、なんでわざわざ不完全な状態でアップデートをしてしまうのか。僕はアプリ関係に関しては無知なのでなんとも言えませんが、ちょっとバグが多すぎやしませんか…?

 

やっぱり天候が崩れてしまった週末。

だけれども明日は昼過ぎから雨が上がりそうなので、なんだかんだで稼働できそう。