ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

6月16日

f:id:gouldenegg:20190616203326j:image

本日はお昼ご飯にガストをチョイス。今日はキャンペーン該当日なため半額のチーズインハンバーグ弁当。

 

 

f:id:gouldenegg:20190616203451p:image

はい、ということで今日の収入です。

稼働時間は9時〜17時半。

 

毎度のことで休日はそれなりに鳴ってくれるから安心安心。とはいえ先週と比較すると件数、収入ともに減少しているのが目立つ。日跨ぎクエストを1つも達成できていないため、その分の収入もないので更にドン。この勢いのまま次週に突入するとかなーり危険な状態になりそう…。

 

本日も初ピックのお店がありました。

f:id:gouldenegg:20190616203850p:image

ヌークアンドクラニーというお店。カレー屋さんではありませんが、個人的に気になった料理はこちらのスパイスカリープレートというもの。なんかお米がインド産のもののため変わった形をしているようですが美味しそうでした。他にもキッシュプレートやらケーキやらあったり、イケメン外人店長?もいましたのでこれは優良店。

 

f:id:gouldenegg:20190616204158p:image

もう1つは札幌かに家

かに専門店かと思ったら鰻も扱ってるんかい!そんな印象を受けました。また取り扱っているモノがモノなので価格はかなーり高め。僕のような一般庶民が手を出せる賜物ではねぇです…。

 

ちなみにこちらの商品を配達したのですが見事に現金払い。一気に負債が加速するッ!

 

 

 

 

 

f:id:gouldenegg:20190616204458p:image

そして今日は今週の結果発表。

現金払いの合算で違う数字が出ちゃっているけど、こちらの手取りは3万円にちょっと届かないくらい。全体的に配達件数が少なく、さらに日跨ぎクエスト中のブーストは当然低くなってしまっている、さらにさらにクエストも達成できていないため収入は大きく減少。日曜日でこれだけ稼げるので基本的に土日、祝日を狙って頑張りたいところですが、梅雨の影響で暫くは厳しそう。来週は給料日前の週なため更にヤバそうな感じがしますがはてさてどうなることやら。