ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

7月1日

f:id:gouldenegg:20190701223505j:image

今日から始まりましたコカコーラ社より1日1本指定ドリンクをプレゼントキャンペーン

Coke ON

というアプリをインストールする必要がありますが、1回でも配達をすれば無料で貰えますので絶対お得。お財布に優しい。

 

 

 

f:id:gouldenegg:20190701223952p:image

本日の収入。

自分でもこんなに頑張ったのはよくわかんない。鳴るとこ取ってたらこうなった。

毎回こんな感じなら楽しいんだけど、今回は梅雨の合間だから昨日まで稼働してた人達がいなかったのかな?

 

 

活動時間

12:00〜21:30

 

午前はなんか雨予報だったのでゆっくり寝てました。結局そんな降ってなかったけどな!

12時から始めてそこから休憩なしで21時まで連続でやってました。数珠っていうわけではないけど、休憩する暇も与えてくれなかったのでこんなことになっちゃいました。

朝からだったら絶対やる気無くなってたから、むしろ朝稼働しなくて正解だった気が。

 

 

ピック先

ケンタッキー 本山 ×3

ほっかほっか亭 広小路仲田

⭐️わぶり

スパイスガーデン

モスバーガー 千種駅

ほっかほっか亭 桜通泉

マクドナルド 名鉄レジャック

すき家 今池

順利福

マクドナルド 栄広小路 ×2

デリズ

スタバ 桜通り大津

モスバーガー 栄五丁目

スシロー 名古屋新栄

⭐️マクドナルド 高辻

ジェリーズ ウノ

松屋 金山

⭐️フランス食堂 おでっと

本家かまどや

元祖 石巻やきそば本舗

松屋 納屋橋

⭐️やきとり しんちゃん 駅西21ビル

サラダボウル

サンライト インドネパールレストラン W

かっぱ寿司 水主町 W

広小路キッキンマツヤ

スープカリー ばぐばぐ

 

めんどくさくならない限り、毎回頑張って書き上げていきたいと思ってます。

 

さて、今日は見事にピック店がばらける。エリアもばらける。おかげで脚もばらけそう

名駅西にいるのに順利福に呼ばれたり、池下駅にいるのにマック栄広小路に呼ばれたりなど、変なロングピックが多すぎる日。でもしっかりそれら案件を取っていったら安定して鳴ってくれた。そら今日は応答率100%なんだから鳴ってくれて当たり前だよなぁ!

 

 

さて今日も初ピック店がチラホラ。

f:id:gouldenegg:20190701230648j:image

わぶり

大須商店街にある屋台?のお店。

和牛を使用しているため、味は確実に美味い。いつかは画像のような量はガブガブ食べてみたい夢を胸に抱く。

 

マクドナルド 高辻店

マックだな!

 

f:id:gouldenegg:20190701231125j:image

フランス食堂 おでっと

富士見町にあるフランス料理のお店。

画像とは違いますが、タルタルハンバーグステーキっていう料理が一番気になる。

フランス料理って意外と自分は好きです。何が良いと言われても説明できないけど、なんか好き。好きなものに理由なんていらねーんだよ!

 

f:id:gouldenegg:20190701232025j:image

しんちゃん

居酒屋。すんごい激安居酒屋。

どこで飲もうか、安く飲みたい、そんな迷ったらとりあえずしんちゃんに行けばいいぐらいのイメージを自分は持ってます。

てかそんな焼鳥名物だったん…?

 

 

現金払い案件

20件

30,504円

 

なんか多い。ブームでもきてるん?

家に帰ったら小銭がありすぎて、どうりで鞄が重かったわけだ。

 

 

本日のハイライト

f:id:gouldenegg:20190701223401j:image

ぼくはこのきょりでおかねをもらってもいいのかなっておもいました。

 

 

 

 

本日の感想

自分はちゃんと頑張ってこの収入が限界。

ブーストとかしっかり考えてやっていけば15000円はいってたかもしれないけど、リクエストが来るだけでも十分。

とりあえずこれだけやればクエストは安定なので、明日はゆったりとやりたいなぁ、ねえAIちゃん?

 

しかし今週も梅雨の影響で稼動が怪しい日がチラホラ。その中でどれだけ頑張れるか自分のやる気にかかってます。頑張れ自分。