ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

6月13日

今日もまぁ鳴らないし、のんびりやろうか…

 

やっぱり鳴るじゃないか!

 

f:id:gouldenegg:20190613190728p:image

本日は10時〜18時まで稼働。

なんか頭が痛すぎて痛すぎて、頭痛が痛いみたいなわけ分かんない状態だったのでゆっくり寝てたためいつもより遅めなんですね。

 

が、13時までは3件しか鳴らないとまだまだ異次元に放り込まれている模様。ピークタイムでこんだけって自分だけなのでは…?と考えちゃうくらい。

 

しかし13時が過ぎてから急に数珠りだす。

f:id:gouldenegg:20190613191802p:image

10連チャンってまぢ?

しかもランチ終えてからの時間帯だから普通は注文減ると思ったけどなんか止まんない。

もうAIちゃんの機嫌全然わかんないの…

 

 

ちなみに本日熱田区にありますペリカンというお店へ初ピック。

f:id:gouldenegg:20190613192539p:image

メニューはハンバーガー系ですが、直接店舗に行くと色んなスイーツもあってメインからデザートまで満足できるお店となっております。

もう一つ中川店もあるみたいで、そっちはサンドイッチ系とまた違ったメニューを楽しめるそう。

 

それよりメニューのウーバー愛が強すぎる。

わざわざウーバーなんてつけなくていいのよ?

 

 

 

もうなんで鳴るのか鳴らないのかよく分かんなくなる1日でした。個人的には今日はクエストないし、ピークタイム過ぎた後のブーストは低下するから皆休んじゃったのかな、と推測。

 

明日より日跨ぎクエスト…ですが天気の悪い週末。それと明日は用事が入ってしまったため、また早めの撤退となるのでこれまたクエスト達成できないのでは…?

f:id:gouldenegg:20190613194031p:image

しかも日曜日には久しぶりの2倍ブーストが発生。ますます雲行きが悪くなってきましたぞ…。