ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

6月5日

久し振りにチップを頂いた今日。

貰う時、一回断ってからそれでもくれるなら貰おうかなどうしようかな…

 

なーんてことを考えつつも実際に起きると即答で

「ありがとうございます!」

といってしまう自分。

どんな風に思われても構わない、貰えるものは貰うぞい

 

 

 

さて本日の収入。

f:id:gouldenegg:20190605204339p:image

今日もまたなーんか平和な1日。

1時間に2件…稼働時間で計算したらもっと少なくなっちゃう。お昼までは栄で稼働していたのですが、モスバーガーやらマックやらほっかほっか亭やらいつものチェーン店よりリクエストばっかり。その間に千種区方面からちょいちょい呼ばれていたから、ここで千種区昭和区で回るということに変更。それでも1時間2件ペース、たまに3件だったりですがいつもより渋渋。

お昼ご飯を食べてそれからは川名公園で涼みながら待機。微妙な時間だから全く鳴らない。1時間1件も怪しい。

 

そんなこんなゆったりしながら18時台に4件連チャンで鳴ったのでこなして、最後のドロップ先がお家方面だったので帰宅。

 

 

ちなみにクエストはしっかりたっ…

f:id:gouldenegg:20190605202350j:image

達成できてないやん!

 

まあ分かっていると思いますがウーバー大好きバグのお時間です。といってもシステム的にはしっかり処理されているのでご心配なく。

でもたまーに覗いたときにこんな表示されたら溜まったもんじゃないね。

 

それとバグといえばこちらも怪しいやつ。

f:id:gouldenegg:20190605202743j:image

現在はお客様評価が7もありますが、ここ300件の間比率が99:1、つまりお客様評価がずっと1の状態が続いていました。これこそ評価が正常に反映されていない可能性があったりします。まぁ、こちらも配達に影響は出ないので気にしない。でも100:0はやってみたかった。

 

 

 

とお話がズレましたが本日の活動結果でした。

先週くらいから千種区昭和区の方もそれなりに鳴ってくれるので栄や名駅で鳴らなかったら移動する、といった戦法もとれるようになってます。上り坂が多いですが、栄などと比べ人が圧倒的に少ないし、車の数もそこまでだったり、チャリを漕ぐのに快適な環境ではないかなと感じてます。そして何よりお家が名東区の方なのでそのまま帰宅もしやすいといった個人的にはどしどし活用したいエリアと考えています。

 

てか最近の栄周辺は鳴りが渋いからなこんなこと考えちゃうことになるんだよなぁ…キャンペーン効果が結構大きかったのが身に染みわたるですです…。