ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

6月6日

f:id:gouldenegg:20191129133847j:image

ひょおおお!

やっと🎉2000件🎉超えました。前回1000件超えてから3ヶ月での達成ですが、既に3000件超えている人もチラホラいちゃうみたい。すげぇな。

 

 

f:id:gouldenegg:20190607061800p:image

さてこの日の収入。

鳴らない。配達員が多いわけでもなさそうでしたので単純に注文数が少なかったのか、それとも自分は今日は鳴りづらいテーブルに入れられてるのか。

 

f:id:gouldenegg:20190607062137p:image

10時台は0だし、11時台も壊滅的。鳴らないときは基本的に栄にいれば問題ないと思ってましたが、これほどなのは1月、2月ぶりの状況か。

 

てことで途中から千種区に移動して、これまた待機していたところ8連続でお呼び出しされる。これだけバランスが悪いともうわかんねぇな!

 

f:id:gouldenegg:20190607062613p:image

ちなみに今回恐らく最北東に位置するお店へピック。

ウパハルというインドカレー屋さん。

 

てかいつからこちらのお店は加盟していたのか分からないですが、ここからのリクエストは多くの人が拒否をしそうでちょっと可哀想。なのでなるべく原付組の人達が頑張ってほしいなと思いながらチャリを漕いでました。暑くて死にそう

 

そして今日も用事なため15時前に撤退。せっかくの高ブーストなので一日もやってたかったですがしょーがなし。

 

 

f:id:gouldenegg:20190607063305p:image

f:id:gouldenegg:20190607063351j:image

この日の夜、距離が実際の距離よりも少なく報酬も減らされるというバグから調整された報酬が届きました。てかいつからの問題なのかぶっちゃけわからん。とりあえずGW中も含まれているけど自分は不測の事態により稼働してなかったため不具合となる配達数は90件ちょっとでした。この辺フルタイムで稼働してた人だと💴1万円も超えてそうでマジでヤバイ不具合だったのだと改めて実感。

 

 

 

 

 

今週の終わりはほぼ☔️雨☔️

こうも雨が続いちゃうとこちらは擬似大型連休になっちゃうのでどうにかしたいとは前から考えてはいたのですが、結局今日まで雨対策はしていない模様。本当に車が使えたらなぁと思う今日この頃。