ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

6月4日

f:id:gouldenegg:20190605175323p:image

頭痛がひどい、身体がなんか重いといった感じのこの日の活動。予定によりお昼ちょい過ぎには撤退するつもりだったので都合はよかったものの、明らかに鳴りが渋い1日でした。まあウーバーが休めと言っていると思い込むことにしようと14時には帰宅。身体が怠かったのは一体なんやったやろうなぁ…。

 

というかこの日も吉野家から呼ばれない…って思ったら月曜日までのキャンペーンやったやん!

どうりで平和な1日だったわけだわい。

 

代わりに久し振りの大戸屋からリクエストが。ここ最近は開店しているのかってくらい自分が呼ばれないので不思議でしたがよーやくピックにいけた。

 

前まで呼ばれてたお店から呼ばれなくなっているのはなぜなのか、気付かないうちに撤退しているお店もあるのかな??悲しいなぁ…