ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

2月20日

f:id:gouldenegg:20190220170637j:image

本日お昼ご飯…ではなく、ようやく購入しましたフルワイヤレスのイヤホン。音質とかメーカーとかよく分かんないので、お手頃なお値段で大容量バッテリーなやつを選んだところこのAVIOTのTE-D01dが良いやつみたい(店員談)

 

9時間も持つとか中々やりますねぇ!

ウーバーする分には十分な代物かな??

 

 

f:id:gouldenegg:20190220182812p:image

本日の収入。

なんか昼前の配達が売り上げに反映されない謎のバグが。まぁそのうち追加されるやろ…。

 

やはり朝イチはよーく鳴る。1時間に3件は余裕に鳴り、配達先とか次第では5件まではいけそうだけど、その分足が死んじゃうのでそこまでの無理はしない。

f:id:gouldenegg:20190220171430j:image

今回、鳴ってることに気づかないというのが9時台で2件ありました。

音が聞こえづらいんじゃい!

 

というのは始めた頃から気になっている問題だったので、今回空いた時間にイヤホンを買ったわけなんですね。3ヶ月も経ったのに今更という。

 

と話が逸れましたが、基本的にマクドナルドからのリクエスト。10時になると城西マックからお呼びがかかり、その後レジャックマックに2件。平日ということでなんか配達員が少ないイメージでした。だから呼ばれるんやなぁ…。

 

f:id:gouldenegg:20190220171923j:image

その後はまさかのヤミーハワイアンバーベキューより4件連続。そのうち一つにやばいのが。

f:id:gouldenegg:20190220172119j:image

オイオイオイ死んだわオレ。

しかもこれダブルの案件。

だから(お店、お客さんに許可を得て)やむを得ず一つだけ袋を手で持って運ばせてもらいました。幸い配達先が近くて助かりましたが、万が一にも正義感のある人にSNSで晒されるかもしれないという恐怖に怯えながら運びました。

検索する限り何もなかったから一安心。

 

勢いでダブルはやめようね!(どうせまたやる)

 

 

そうして栄エリアに帰還。

鳴りも潜めてしまい、ゆっくり本を読みながら待機していると帰宅時間となってしまい、なんとも言えない気持ちで撤退。

 

まあそれでも10件はこなせたので先月よりはまともになったかなと思います。

マクドナルドキャンペーンも明日で終わり、今後の展開はどうなるか。マクドナルド付近で張ってる人が散ってしまうから自分にリクエストが入りにくくなりそうで怖いっす。