ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

2月21日

f:id:gouldenegg:20191129131017j:plain



よーやっと888件

始めた頃、11月は結構サボりまくったせいでここまで時間がかかりました。ちゃんとやってたら恐らく1000はいってたかも。

 

 

 

 

f:id:gouldenegg:20190221182054p:image

本日の収入。

これだけやってもこの収入。

低倍率が顕著になっていますが、なんかもうどれだけ配達できるかを楽しむようになってきてる。慣れって怖いね…。

 

本日で最後となるマクドナルドキャンペーン。自分は17件中11件がマックと最後にふさわしい内容となりました。明日からが楽しみやのう…(震え声)

 

f:id:gouldenegg:20190221182608p:image

やっぱり朝の時間帯はよー鳴る。ちなみに3件目で城西マックからリクエスト以降、連続で4件城西マックから配達しておりました。移動しようにも呼ばれちゃうからね、しょうがないね。

 

 

 

こんなこと書いてる時にテレビでウーバーイーツの取材が。ほんの一瞬でしたが、徐々に名古屋でも広まりつつあるというのは嬉しくなりますね。

明日からもこの流れで鳴ってくれたら良いですがねぇ…。