ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

2月12日

f:id:gouldenegg:20190212203239j:image

大須にあるサノヤの唐揚げ弁当より。

昨日テレビでこちらのお店が紹介されていたので行ってみました。唐揚げはとても大きく、お値段もなんと270円!財布もお腹も大満足なお弁当でした!

 

f:id:gouldenegg:20190212204130p:image

ということで本日の収入。

9時から開始してランチタイムまでの間に3件、栄のマクドナルド付近で待ってるとオアシス21に呼ばれ、オアシス21で待ってると栄のマクドナルドに呼ばれる。なんだこれは…。

 

その後お昼ご飯の時間になると少し渋くなった…と思ったら

f:id:gouldenegg:20190212204521p:image

13時過ぎた辺りから急に鳴り始める。この辺はいつも通りで配達員も休憩に入っているからなんでしょうが、今日は特に勢いがありましたね。

要因としては昨日のWBSでウーバーイーツがちらっと紹介されたからなのか、単純に人が少なかったのか。どちらにせよ着実にちょっとずつ利用してくれる人が増えてますねクォレハ。

 

本日はよく鳴ったので1万円コースだと思っていましたが、残念ながら用事により早めの撤退。みなさんが代わりに稼いでくれることを祈っております。

 

14件こなしても画像のような金額にしかならない最近の名古屋ウーバーイーツ。なんでこんなに稼げなくなっているのかと思っていたのですが、東京でも最初からあんなに稼げてたわけではなさそうだし色々試行錯誤しながらの現在の東京ウーバーイーツなので、名古屋も今は試行錯誤しながらの現状なんでしょう。自分はそう考えています。いやそうであって欲しい…。