ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

2月10日(週の結果)

f:id:gouldenegg:20190210142246j:image

下の一色より地物天丼

美味しいだけでなく具沢山でご飯の量も無料で多くできたり、〆に温泉卵をご飯に乗せるまでできるお腹大満足な天丼でした。

普段はお昼はあまり取らないのですが、今週は結構稼げたのでご褒美としてお昼から天ぷらです。

 

f:id:gouldenegg:20190210220610p:image

本日の収入結果。

昨日の流れをそのまま持ってきているのか今日も調子の良い感じ。ランチタイム終わるまでに8件と中々なペース。その後は一旦お昼ご飯。

 

f:id:gouldenegg:20190210220811p:image

出たわね。

何気にこのマクドナルドは初めてです。これまで他の人たちが苦しんでくれたおかげで自分には回ってこなかったのですが、ついにこの時がきました。改めてこの距離を見ると笑いも込み上げてこない。金城のケンタッキーがとても可愛く見えるよ…。

 

そのあと北区エリアで配達依頼を待ちながら栄へ向かいましたがやはり鳴らない。普段は避けたいのにこーゆう時に限って鳴ってくれないというね。ほっとしたのか残念なのか。

 

栄に戻ったあとはちょびちょびと付近でピック。でも大体名駅の北側らへんに配達と少々ロングが多めな今日でした。

 

ちなみに本日のMVPは大戸屋。6件近く鳴ってくれたかな。

 

 

そして今週の収入結果。

f:id:gouldenegg:20190210221752p:image

月曜日から好調なスタート、土日の1万円越えが大きく貢献してくれて先週をはるかに凌ぐ収入となりました。まあ休んだのが水曜日だけだしむしろこれくらいいってくれないと困っちゃう。

 

今週も特にどこかのお店に張るという行動は取らず、中時間待機可能なお店で読書をしながらピック待ちというスタイルでやっていました。それに外にいる間は休憩中もほとんどオンラインにしていたため、より多くのチャンスが回ってくるようにしていました。そのせいで55時間という長時間活動していることになっていますが…。

 

現状としましてはその辺のお店でアルバイトしたほうが収入は良いです。それは前から分かっていたことなので特に驚きませんぞ。

自分の場合は何にも縛られずに好きなことをしながら稼ぎたいという想いが強いので、このやり方で満足しています。時給以上の魅力を自分には感じているってこったぁ。

 

 

 

 

ということで今週の活動結果でした。来週からはまたブースト倍率が落ちますが、今回もほんの少し程度なのでまだやれるかなっていうのが自分の感想。とはいえこれ以上いくと流石に困るのでせめて基本料金を200円くらいには引き上げてほしいな、と思います。そもそも基本料金が東京並みだったらブーストとか別にあってもなくても問題ないしね。今後のエリア拡大に合わせて賃金を調整しているのか、基本料金の引き上げの可能性もあるのか、まさかの何も無いということも…。

 

今はまだ様子見といったところでしょう。とりあえずこれからの活動も皆さん頑張っていきましょうね。お身体にはお気をつけて…