ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

1月12日

 

リザルト

¥ 8,632

(クエスト¥ 3,000)


6:30


件数: 16件

 

マクドナル・・・⭐️⭐️⭐️

 

チェーン店・・・⭐️

 

個人店・・・⭐️

 

本日の感想

f:id:gouldenegg:20230112131030j:image

なんで?(ドチャクソデカボイス)

火曜日に現金オフでやらされたおかげで貯金あるのにウーバーくん酷くないですか😡😡😡😡😡

 

 

今日は余裕をもっての9時スタート、当然の名東区なの。昼過ぎくらいには終われるし楽々…なんか昼に急用入ったので夜までに延長です🤬

 

 

 

f:id:gouldenegg:20230112194516j:image

夜も鳴りが微妙な中でのコレ。

分かる人には分かる、バイクでもめんどくさい場所なためか美味しい単価に。

 

 

f:id:gouldenegg:20230112194653j:image

最後まで現金オフにされたなかでなんとかクエスト完全クリア。いつぶりの達成やろなぁ?

 

週初めにかなり疲れを溜めたので週末はだらりと過ごさせてもらうね。天気は悪くなるみたいだから稼働する人はお気をつけて。