ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

1月16日

 

リザルト

¥ 15,183


12:02


件数: 45件

 

マクドナル・・・⭐️⭐️⭐️

 

チェーン店・・・⭐️⭐️⭐️⭐️

 

個人店・・・⭐️⭐️

 

ゴースト店・・・⭐️⭐️⭐️

 

本日の感想

f:id:gouldenegg:20230116224946j:image

花を配達するのは…初めてやな?

正直食べ物を出し入れしているカバンにお花を入れるのは大丈夫なのかどうかわかんにゃい。まぁ食べるわけじゃないしモーマンタイだと思うの。

 

 

本日は先週と似たようなペース。50件は狙えたと思うけど、今週は100件MAXのクエスなので1日30件程度でいいや…

という気持ちで稼働していたので、そんなにハイペースにならないよう制御して件数稼ぎ。それでも40件オーバーしたのはありがてぇな!

 

夜は鳴りが弱々だったので自宅に向かいながら配達待ち、しっかり鳴らなかったぜ!!

 

 

 

月曜日から単価が死んでるけど、とりあえずクエスト終わってから考えるとしようね。