ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

10月24日

f:id:gouldenegg:20211024102754p:image

今日で名古屋ウーバーくんは3歳なわけですが、こちらはサービス開始当初のエリア。1時間2時間鳴らない、単価は(良い意味で)やばたにえん、北区はうんち扱い。

なにもかもが新鮮でどこに飛んでも楽しかったのは良い思い出なの。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:gouldenegg:20211024135727j:image

活動時間

8:00〜12:20

 

ピック先

マクドナルド 一社×6

ローソン 名東区本郷二丁目×3

コメダ珈琲店 名東藤森

モスバーガー 一社駅前

ほっともっと 一社×2

 

現金払い案件

4,447 

 

本日の感想

f:id:gouldenegg:20211024135744j:image

早く終わらせたい時は8時スタート。

昼前まで良い感じに鳴ってくれたのでピーク始めに終われました。でもちょっと坂登り多いんとちゃう?

 

f:id:gouldenegg:20211024135909j:image

時間はお察しだけど、なんとか100,000円に到達。単価が少し戻ってきてくれたのと時限クエストの連発が要因。

本来は週1〜1.5日のお休みをしたいわけなんだけど鳴らないからね、仕方ないね。でも鳴らない時間帯で身体を休めてるから割と余裕を持って走り切れちゃう。それに夏の間も名東区メインでやってきたわけだから、脚はそれなりに鍛えられてるので、むしろやり切れないと困るね。

 

 

ひとまず本日は半日しっかり身体を休めて、明日からも気合い入れて頑張ろうね…

明日雨やん!