ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

11月7日

f:id:gouldenegg:20211107174045j:image

これは偽物ウーバーくん。

ウーバーくんこんなに優しくないもんね!

 

 

 

 

 

 

f:id:gouldenegg:20211107174022j:image

活動時間

9:00〜16:00

 

ピック先

⭐️インド料理シレ

マクドナルド 一社×4

すき家 名東猪子石

なか卯 名東八前

大戸屋 勢子坊×2

ココイチ 本郷

ローソン 名東区本郷二丁目×3

モスバーガー 一社駅前×3

マックスバリュ 一社

 

ひばな

ジョウンキンパ 藤ヶ丘

 

現金払い案件

8,756 

 

本日の感想

f:id:gouldenegg:20211107174316j:image

まぁこれが真実なんですが。

到着直前にダブルに昇格してあの金額に。

普段からこの金額出してくれるなら喜んでロングを取りに行くのにね、冬になったら期待してるよ。

 

画像のように他の配達も単価は高めだし、800mダブルをくれたりするし、ほんとウーバーくんどうした。

 

 

f:id:gouldenegg:20211107174652j:image

昼のピーク時に少しもたついたけど無事に60件は到達。鳴り的に+10件もいけそうだったけど、単価が美味しいせいであちこち飛んだので本日はこれにて終了。

 

来週の日跨ぎクエストもしっかり一番上。が、明後日の天気がまだ分からないところなので、あとは自然に祈ろうね。