ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

12月16日

f:id:gouldenegg:20211216181011j:image

活動時間

9:00〜16:50

 

ピック先

マクドナルド 一社×5

                         星ヶ丘テックランド

スタバ 本山駅前

              星ヶ丘テラス

大戸屋 デリスクエア今池

ケンタッキー 本山

モスバーガー 一社駅前×3

ほっともっと ナゴヤドーム

 

ケンしろう 本山本店

バンチャガル

 

現金払い案件

8,885 

 

本日の感想

f:id:gouldenegg:20211216181049j:image

進捗ダメです!!

この時点ではクエスト半分で終わろうと思ってたので、もうホントにだらりとやろう…と決めたところに10件まで連続で鳴っちゃう。ついでに今池経由・ドーム前まで飛んじゃう。

 

エストも確実なところとなったので今日はオンにしながらお昼ご飯休憩。当然のようにピーク過ぎてからは完全に沈黙となったので、残り6件に4時間かけたぞコラ。

 

 

f:id:gouldenegg:20211216181630j:image

無事に95件でクエスト完遂。

フィニッシュは名東区だし、マクドナルドだったし、雨降る前に帰れたし、まま許したる。

 

来週から料金改定されての稼働となるのでどーなることやら。クエストも完全統一となるし、結果がとうなるか気になるけど、環境変化は良くも悪くも荒れるので稼働が楽しみね。