ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

12月23日

f:id:gouldenegg:20211223201406j:image

活動時間

9:00〜13:15

16:55〜19:50

 

ピック先

マクドナルド 一社×7

                         高針西友

                         星ヶ丘テックランド×4

ガスト 東山公園

スタバ 星ヶ丘テラス

モスバーガー 一社駅前×2

 

パラム 一社1丁目

FORYOU 本山

スパイスガーデン 名東

とんかつマ・メゾン 星ヶ丘テラス

SALOS.the Quisson 本山

 

現金払い案件

9,618 

 

本日の感想

のんびり、だらり。

世間は冬休みに入ってるということでピークタイムはお店が混雑。でもクエストも無いし、待ち時間なんて辛くないもんね!

むしろ調整金が入ってうま味なのである。

 

前半はそーやってダラダラしながらやって、13時過ぎたあたりで休憩タイム。

たっぷり4時間休んじゃったね!

 

 

f:id:gouldenegg:20211223201829j:image

後半は星ヶ丘〜本山を行ったり来たり。

やっぱり単価は良い感じ。昼ピークもこれくらい連発してくれるとやる気出るんやけどなぁ。

 

 

f:id:gouldenegg:20211223202321j:image

分かる人には分かる、自転車で運ぶと辛いやつ

エスト無いせいで判断基準が緩くなっちゃったのが原因。普段は取らないようにしようね!

 

 

飛んだ方角が家方面だったので、最後にちょうどいいショートを受けて終了。脚も余裕を持って週末に臨めるね。

明日は🎄クリスマスイブ🎄ということで鳴りも期待してるよ。