ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

12月17日

f:id:gouldenegg:20211217195246j:image

活動時間

10:20〜13:20

13:50〜16:40

17:40〜19:15

 

ピック先

⭐️とりとり亭 星ヶ丘

⭐️本格韓国料理ポチャ 藤ヶ丘

マクドナルド 藤ヶ丘×2

                         西城ピアゴパワー

                         星ヶ丘テックランド

スタバ 星ヶ丘テラス

ココイチ 千種区星ヶ丘×2

ケンタッキー イオンモールナゴヤドーム前×2

モスバーガー 一社駅前×2

ほっかほっか亭 名東よもぎ

マックスバリュ 一社×2

 

しら河 今池ガスビル×2

からめ亭

ゴロゴロお肉の牛タコス 千種×2

 

現金払い案件

7,161 

 

本日の感想

f:id:gouldenegg:20211217161957j:image

雨くんタイミングがさぁ…

さらに配達完了後にパッと晴れるのやめろ。

 

 

朝イチは雨が降っていたので完全に止んだタイミングで第一部スタート。

f:id:gouldenegg:20211217162206p:image

 

わずか4件でこの有り様。

ダブルを取ったらこーなったわけなんだけど、どうせ単発ロングならダブルは取りまくった方がいいのでは?って気づいちゃった。何より件数が欲しいわけだし、ダブルはどれだけ糞でもガンガン行くべきだなこれは。

 

f:id:gouldenegg:20211217162844j:image

f:id:gouldenegg:20211217164552j:image

そー考えてたらダブル4連発とか、ウーバーくんどうした急に。上の画像はそのうち美味しかった配達。普段からこれくらいだとモチベガン上がりなんだけど、今回は都合よくピーク料金掴めたのでラッキーだね。

 

最終着地は本山となったので一社に戻りながら配達待ち…も鳴らなかったのでお昼ご飯休憩。

 

 

 

第二部は休憩タイム。それでもダラダラ鳴ってくれたので夜ピークまでにそれなりにやりたいと思ってたのですが、急な土砂降りはNG

ちょうどピック後だったので仕方なく濡れての配達。だから到着後に止むのはやめろ

その後も天気が怪しいのでここも一度オフにして自宅待機。

 

 

 

第三部は開幕から爆鳴り。強風だし、寒いし、天気も不安定だし、ということで配達員不足・注文数増加と思われ。

おかげさまで1.5時間で10件盛り、ご馳走様なの。

 

f:id:gouldenegg:20211217194852j:image

が、ここでも雨…雪?の雲が来ていたので撤退判断。どっちにしろ風がマジで危険なので無理しない。

 

 

明日はかなーり寒いので防寒対策しっかり。風もまた強そうだし、注文数も増えそうで楽しみね。