ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

10月9日

f:id:gouldenegg:20211009203333j:image

活動時間

8:00〜20:10

 

ピック先

⭐️ななほし

⭐️魔神豚豚丼専門店 今池

マクドナルド 一社×6

                         藤ヶ丘×2

                         星ヶ丘テックランド

スタバ 覚王山

               本山駅前

               藤ヶ丘effe×2

              名古屋大学附属図書館

すき家 名東猪子石

               名古屋古出来

吉野家 圦中

ココイチ 上社

                  東区新出来

コメダ珈琲店 一社

モスバーガー 一社駅前

                         本山四谷通

ほっともっと 一社

マックスバリュ 一社

 

咲咲亭

肉の田中 藤ヶ丘×2

Harvest  Potatoes 桜ヶ丘

とんかつマ・メゾン 星ヶ丘テラス

 

チャンピオンカレー(かさねや藤ヶ丘)

 

現金払い案件

10 

17,037 

 

本日の感想

本日はぶっ通しプレイ。というかランチタイム過ぎれば暇になるだろうし、その中で少しでも件数稼げれば儲けもんでしょ…2時間無音でした。

 

 

ランチタイム終わるまでは藤ヶ丘〜本山あたりで配達。鳴りも良い感じで時間5もあったくらい。

 

14時あたりは完全に沈黙タイム。一社だというのに配達員をよく見かけたので休日になればこんなもんかなどうかな。

 

夕方以降は尾張旭〜中区という。あの、4km以下をひたすら受けてたからなんですけど、昭和区→東区→北区→中区というルートで移動していったんですけど。僕は名東区引き篭りプレイしたかったんですけど。

といっても中区からさっさと退散したので鳴ることなく。名東区に戻りながらチマチマ配達をこなして、最後は一社マクドナルド2連続やって終了。

 

f:id:gouldenegg:20211009202925j:image

明日に持ち越しでも良かったけど、勢いがあったので今日でフィニッシュ。明日はゆっくり休んじゃうもんね!

 

 

来週は少し天気がよろしくない感じなのでクエストは控えめなっちゃうかも。ウォーカーが良く鳴るなら件数を補えるけど、そんなに鳴らないみたいだしお悩み。その時にまた考えちゃう。