ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

12月10日

f:id:gouldenegg:20201210193416j:image

活動時間

8:00〜11:50

 

ピック先

松屋 森孝

吉野家 打越

             守山

サブウェイ アピタ代田橋

モティマハル

 

現金払い案件

0件

0円

 

ハイライト

f:id:gouldenegg:20201210080209p:image

近くの吉野家を狙ってるのに、まさかの池下。

名東区での8時スタートはかなりリスキーだな!

 

本日の感想

8時はどこから鳴るかなどうかな?

 

…開幕19分ピックという出オチ…申し訳ないけど、応答拒否。

からの9時にようやく1件目の猪子石のすき家。10分ピックも致し方無し…と思ったら今度は材料が足りないという欠品状態。なんか今日呪われてる予感。

 

ちょいちょい応答拒否をしてたら鳴りも渋くなっちゃった。さらにサブウェイ今池モティマハル→四谷通と連続4km越えが出るし、なんか眠くなってきちゃうし。

 

5件到達時に満足しちゃったので撤退。一応クエスト1段階目は終えたので別にいいな!

 

 

 

気付けば今年もあと少し。今日は早く終わったということで家にあるタイヤやら壊れたバックドアやら家電やらを一斉に捨て捨て捨て。

やっぱね、家の中がスッキリするって気持ち良いな!