ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

12月9日

f:id:gouldenegg:20201209174907j:image

活動時間

9:00〜13:25

14:35〜17:30

 

ピック先

マクドナルド 星ヶ丘テックランド×2

すき家 名東猪子石×2

ココイチ 千種区星ヶ丘

街かど屋 平和が丘

ケンタッキー 竹越

モスバーガー 一社駅前×2

ほっともっと 若葉台

グラッチェガーデンズ 名東よもぎ

サンライズ

丼丸名東水産×2

 

現金払い案件

3件

6,444円

 

ハイライト

f:id:gouldenegg:20201209181748p:image

一発目すき家守山に飛ばされ、二発目に呼ばれたのはすき家なんで?

 

本日の感想

とことん守山デー…と思ったら、今日は星ヶ丘デーな日。どこをピックしても星ヶ丘近辺に飛ばされちゃうの。

 

前半までの鳴りはこれまで通りに10件は楽々やれちゃう流れ。今日はクエスト件数の調整のために後半もやったが、

f:id:gouldenegg:20201209182235j:image

やっぱピークアウトした時間帯はダメだな!

多少鳴りが戻ってる感じだったので期待をしていたけど、コレが現実。

とはいえ明日は10件やればクエスト完遂なので、とりあえずは目的達成なの。

 

 

美味しいクエスト来るまでだらりとやるつもり…あ、これ今年中はだらりとしたまま終わりそうなんですけどそれは。