ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

2月2日

f:id:gouldenegg:20210202202341j:image

活動時間

9:00〜11:00

14:00〜19:45

 

ピック先

マクドナルド

星ヶ丘テックランド

 

スタバ

星ヶ丘テラス×3

 

ココス

…名東よもぎ

 

吉野家

…打越

 

なか卯

東山公園

…名東八前

 

一番軒

…総本家

 

ココイチ

…守山小幡

名東区八前

 

スシロー

…森孝

 

からやま

…名古屋森孝

 

 

ローソン

名東区本郷二丁目×3

 

丸亀製麺

…守山

 

モスバーガー

…一社駅前

…本山四谷通

 

マックスバリュ

…一社

 

現金払い案件

5 

10,012 

 

ハイライト

f:id:gouldenegg:20210202202545j:image

もう半年くらい99%・100%を行き来している満足度君。

お客さんが安心して見れるくらいしか恩恵ないんですけど。もうちょっと配達員側に分かりやすい恩恵欲しいんですけど。

 

本日の感想

 

20%引きクーポンの効果によりローソンを3連続受けちゃう本日。でも全部1,500円以下、つまりクーポンが適用されない金額での配達だったので、もうこれわかんねぇな?

 

夜までの配達は吹っ飛ぶことが無く安定して一社・星ヶ丘間をウロウロ。

夜からはやっぱり守山区が目立つ。最近は春日井を含めて×1.2ブーストが付くようになったので、ホンキの本気でここ穴場だったりする可能性が微レ存??

ロングが多発したことも相まって収入面にも影響。やっぱブースト付くと助かる助かるマダガスカル

 

 

本日も苦労なく20件達成できて大満足。これでまた明日も頑張れるね。