ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

12月11日

f:id:gouldenegg:20201211214415j:image

活動時間

12:00〜14:00

16:00〜20:00

 

ピック先

マクドナルド 一社

                       長久手

                       星ヶ丘テックランド×2

大戸屋 高針

松のや 長久手

モスバーガー⭐️日進竹の山

ほっともっと 若葉台

ステーキガスト 名東よもぎ

久香客

スープストックトーキョー 星ヶ丘

⭐️旨辛スタミナ鉄板焼博多天神(かさねや)

 

現金払い案件

1件

1,353円

 

ハイライト

f:id:gouldenegg:20201211214246j:image

夜のちょっぴりお腹が空いたタイミングでの差し入れ。やっぱ長久手周辺は優しい人が多い気がするの。

 

本日の感想

朝は母を病院に連れていっていたために昼からスタート。が、わずか3件で終わっちゃう。なんじゃそら

 

後半は16時スタートだったのけれど、開幕1時間はむおーん。

この調子だとクエストなんてとてもじゃない…と思ったら、17時からひたすら鳴り続く。星ヶ丘から始まって気付けば長久手の南側まで。

その後も長久手内に閉じ込められるような鳴り方で、応答拒否も積み重なっていく。あんまりすると今後に響くからね、したくないんですけどね。

 

20時手前でようやく名東区入りできたので、件数もそこそこだし撤退判断。

 

 

一時は諦めムードが漂ってた週末クエストだけど、なんとか食い付いてる感じ。土日の自分のやる気次第なので、どうか頼むでー(他人事)