ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

10月12日

f:id:gouldenegg:20201012220216j:image

活動時間

9:00〜13:00

14:00〜21:20

 

ピック先

⭐️街かど屋 平和が丘店

マクドナルド 一社

                       星ヶ丘テックランド

かつや 名東新宿

ココイチ 千種区本山

                名東区八前

和食さと 猪子石

モスバーガー 一社駅前×3

ステーキガスト 名東よもぎ

グラッチェガーデンズ 名東よもぎ

久香居

髙ツ樹

窯バル&CUORE

 

現金払い案件

6件

10,281円

 

ハイライト

f:id:gouldenegg:20201012220417p:image

自宅オンラインならではのコレよ。

後半の14:00スタートのはずが2時間も鳴らないなんて僻地ならではの名物。というか今は栄にいても似たような流れだろうから、だったら家でダラリと過ごさせていただくよ。

 

本日の感想

長時間のオンライン時間だけれど、自宅待機時間は4時間程に。その間は寝たり、ゲームしたり、勉強したりなので、最近のアプリに表示されるオンライン時間はもう分かんないもんになってるのね。

 

どれだけ鳴らなくても、時間の暴力で件数は稼げるのが分かったので、効率度外視気分最優先応答率100%の制約でクエストの達成を狙っていくことにするよ。果たして名東区メインでやってけるのかなどうかな。