ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

10月20日

f:id:gouldenegg:20201020195523j:image

活動時間

9:00〜13:20

15:00〜19:00

 

ピック先

マクドナルド 一社  

                       星ヶ丘テックランド

ココス 名東よもぎ

スタバ 名古屋自由ヶ丘×2

モスバーガー 一社駅前×3

ほっかほっか亭 名東よもぎ

グラッチェガーデンズ 名東よもぎ×2

焼肉HAMAKIN 本山

 

現金払い案件

5件

9,095円

 

ハイライト

f:id:gouldenegg:20201020195644j:image

朝から山登り部

こんなに近いのに、実際移動すると疲労感半端ない、あら不思議。

 

本日の感想

朝から名古屋自由ヶ丘スタバが2連続。ここ最近もこの店舗ピックが増えてきたので、スタッフさんからも「専属ですか?(笑)」と思われちゃう始末。もっとバイク要員増えていいのよ?

 

それと最近は本山まで飛ばされることも多くなり、この辺の店舗ピックも増加。お昼時に飛んだけど、この時間でも鳴りにくいのね…と思ったら一社付近よりも配達員見かけたからね、しょうがないね。

 

一度お昼休憩を挟んで再開、特別鳴りが良くなることなく終了までだらーり。

 

 

木曜日が雨みたいだし、クエストもやる気を出せばギリギリ行けるかも…だけど、無理はしないのがマイルール。ということで明日も特に必死になることなくだらりとやらせていただこうね。