ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

9月16日

f:id:gouldenegg:20200916190939j:image

活動時間

9:00〜18:40

 

ピック先

⭐️ビアードパパ 栄森の地下街×2

マクドナルド 

松屋 金山

スタバ 栄大津通

             三井住友銀行名古屋ビル

すき家 153号千種本町

ローソン⭐️今池

スシロー 名古屋新栄

デニー 名古屋東新町

モスバーガー 池下

                       栄五丁目×3

ほっともっと 代官町

ほっかほっか亭 桜通泉

やっぱりステーキ 池下

アオキーズチョップドサラダ 池下

大須たんたんめん

 

現金払い案件

10件

10,915円

 

ハイライト

f:id:gouldenegg:20200916185649j:image

13階に行くのにエレベーターが使えないって、お兄さん良くないと思います。

 

しかも階段への扉は住人用のカードキー?が無いと開かないタイプだったという。たまたま住人に出会したからモーマンタイだったけど、これもしかして詰み状態でしたか?(戦慄)

 

本日の感想

今日も今日とて平和な1日。

立ち回りも昨日と同じで、どこに飛んでも栄に戻るというムーブ。良くも悪くも変化は無く、件数も結局昨日と同じ。

もう少し頑張って、明日もやればギリギリクエスト達成できるかも…と思ってたけど、流れが変わる感じはしないし、天気も不安定みたいなので今回はクエスト諦めようそうしよう

 

 

この3日間で最近のウーバー環境はなんとなく把握。他のデリバリー会社も参入してきて、今アツイ名古屋なのと、外人部隊は経済状況が良くならないと排除できないっぽい。

それを踏まえてクエスト件数は報酬が激減してでも余裕を持って達成できる難易度を選択した方が確実だな!

 

エスト報酬はなぜか底上げされてて魅力的な数字だけど、自分の力とご相談してできる範囲のものをどうぞ。