ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

10月28日

f:id:gouldenegg:20201028223811j:image

活動時間

9:00〜22:00

 

ピック先

マクドナルド 池下

ガスト 東山公園

スタバ 藤ヶ丘effe

            名城大学附属図書館

すき家 千種鏡池

吉野家 打越

            上社

街かど屋 平和が丘

コメダ珈琲店 名東藤森

モスバーガー 一社駅前×4

ほっともっと 若葉台

ステーキガスト 名東よもぎ×3

グラッチェガーデンズ 

から好し 東山公園

モカフェ

 

現金払い案件

7件

6,294円

 

ハイライト

f:id:gouldenegg:20201028221726j:image

【急募】10円の増やし方

 

本日の感想

1日通してダラダラと鳴り続ける日。

昼のピークタイム後、2時間は無音だったことくらいで、それ以外は配達完了後に家に向かう→到着直前で鳴るの永久ループにハマる。

鳴るタイミングが悪いだけでなく配達の半数は3km越えてるし、また別に半数は八事やら千種区やらの坂登りまくり案件。特に夜の部は久し振りに辛いと思ったねんな…。

 

流石に水曜日夜となると、クエストを終わらせてしまっている人達が続出していると思われるの。

鳴りが多少良くなったものの、自転車での山登り往復を強いられるのはちょびっとつらたん。

 

f:id:gouldenegg:20201028224838j:image

まぁゴールが見えてるから、多少の理不尽は耐えられるの。明日に世界が滅亡するとかの事態が起きない限りはクエスト達成できるだろうから、明日こそゆるりとやらせていただくよ。