ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

11月23日

f:id:gouldenegg:20201123184601j:image

活動時間

9:00〜14:30

16:30〜17:50

 

ピック先

マクドナルド 一社

                         藤ヶ丘×2

                         高針西友

                         星ヶ丘テックランド×3

スタバ 星ヶ丘テラス

大戸屋 高針

スシロー 長久手×2

ローソン 千種駅

コメダ珈琲店 千種駅

ケンタッキー 竹越

モスバーガー 一社駅前×3

                        千種駅

ステーキガスト 名東よもぎ

大連飯店

韓国熟成焼肉コギヤ(TGAL)

 

現金払い案件

6件

10,404円

 

ハイライト

f:id:gouldenegg:20201123184705j:image

香流川近く、香南のところにあるゴーストレストラン君はいっつも吹っ飛び案件ばかりだけど、今日はロング少ないし行けるやろ…

ダメでした。

 

本日の感想

星ヶ丘マックからスタートして、少しずつ西へ向かいながら配達をこなす。新栄までダラダラと行くことはできたけど、結局今池まで戻される。

そこから家近くまで戻るとステーキガストから流れが来る。高針・長久手を経由しながら藤ヶ丘に流れてっちゃうけど、ほとんどが3km未満だったためリズム良く配達できちゃう。

 

今日はロングがないから安心だな!

と思った矢先に小幡まで飛んじゃう始末。けどそれを含めてもお釣りが出るくらいには鳴りが良かった気がするの。

 

少し疲れたしお腹も減ったので一旦休憩。

後半もそれなりに鳴ってくれたし、ショートばかりだったので勢いに乗りたい…

ところだけど、今日は休日最終日だし、夜だし、給料日前だし、ということで落ち着くだろうという予想で本日はここまで。帰りたかっただけ

 

 

 

この勢いがスタンダードになってほしいけどウーバー君を信用するつもりないので、以前警戒体制。でもやっぱり期待しちゃうの。